忍者ブログ
お返事用ブログ。HP関連はここに書き込む予定。 たまにSSも載せるかもしれません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迅とつつじ 「つつじの花の蜜って甘いっすよ。慎吾さんみたいに」JPG.

スパコミ参加された方、遊びに行かれた方お疲れ様でした。
楽しかったですか~~~☆ あーもう羨ましい!! こんちくしょう(まて)。
まぁ楽しんだもの勝ちっすよね。次回は遊びに行こうと心に誓う。

あー眼精疲労は少し緩和しました。良かったよかった。
で。今日は昨日上げれなかったし今日こそは。ともぞもぞ書いてました。


デモ結局、陰陽書いちゃったしぃ。

しかし勢いだけで書くとだめね。やっぱ下手な文章よけいよれよれになってるし。
でもまぁ上げときます。後で書き直せばいいよ(しないな、たぶん)。

コメント返事☆
>PC拍手17時25分頃下された方様
コメントあざっす☆ うちの島迅共々、桐青オールを好きでありがとうございます。テンポがいいのはやっぱ、キャラの性格が分かれているせいでしょうねぇ。これは御大様や、他素敵サイト様のおかげであるとはっきり言えます! つまり、私は恩恵を受けて書いているだけなんですねぇ。……おおぃ。
でもがんばります。

そしてそのお言葉に甘えて書いた陰陽話の続きをどうぞ。
カオスです。

PR
楠田=迅 「オレが楠田役ってことは?」それ以上考えたら負けだ。JPG.

つうわけで。楠田くん好き。なんかぶっちゃいく系もおかげさまで好きなんです。
思わず迅たんと並べちゃうんだよなぁ。なんとなく。

で。昨日滞った小話、今日はまとめていこう。
それなら連載してる方を仕上げろって感じだけど。ごめん、長いの書くだけの気合が今0なのねorz
まぁ許して。

島迅はちょこっとってところでボツっていたけどあげちゃう、うふ。

続きからどぞ。

ども、こんばんわ。
健康診断は増えた体重、削れた身長に納得いかない、しゅりんかです!
他は血圧が来て早々品分け作業して身体が暖まってからやったせいか、いつもより健康的でしたよ。
血抜きの時はそっぽ向きました。いい歳こいて何やってんだか。

疲労の蓄積をそのままにすると脳内出血で逝けるというのを某番組で観て、痛そうだけどその後は楽そうだ、いいな。と思っちゃう辺り、自身かなり疲労蓄積率高めっぽいなぁと思います。
精神疲労と眼精疲労(?)でいけれますか?
後ろ向きになりたい時だって、人間ありますよ。(´▽`*)アハハ 

それはまぁ脇に置いといて。

穴埋め的にユニコ準太の3話目を上げておきます。
あくまで穴埋め程度です。ごめんなさい。

いつも読んで下さってありがと~☆
拍手感謝です。

 「はい、プレゼント」「ありがとうございます、和さん☆」

日付変わってしまってるので、素直におめでとうと祝わせてもらいます!
誕生日、おめでとう~☆ 準太。
SSで祝おうともがいてみたんですけど、時間切れ。
一先ず前編という感じでここにあげときます。後編もそろって落ち着いたら、ふつうにサイトにあげますので。
島迅仕様なのはもうね、私がそれが今のところ中心だから許してください。

ちなみにどっちかといえば利準利が私好みなんだけど。
どうも自分で書こうとするとうまくいきません。では和準はといえば、どうも和さんがラブに走ってくれないという……。だから夫婦ーズなんすよ、うちのは!! 3人セットで見てあげてください!!

ではまた今日の夜にでも。あげれたらいいなぁ……。

読んでくださってありがとう。拍手ありがとうです~☆

追記で準太誕生日おめssへ。

いつもお越しいただき、ありがとうございます。
きっと亡国の続きを待ってる方のが多いと思いつつ、こっち書いちゃった私を許してください。
私事でストレスがちょいたまってきて、つい、軽い話に逃げていますね。ははは。

亡国は書いてあるけど、ちょっと見直しを繰り返してます。
さすがに自分でも納得できないと出したくないですしね。
もうちっとだけ、待ってあげてくださいませ。

それではペガサス慎吾いってみようか。

準太は次回頑張ってもらおうかな(をい)。

拍手ありがとうです~~~☆

 「迅は俺が守る!」「コスプレ好きですね」「作者がな」


書きたかったものを書く!
でないと忘れる!!
というわけで、ユニコーン準太ネタ出します。ですが、何故かペガサス慎吾が目立ってます。
だってしょうがないよ。
ここ島迅推奨だし。
まぁそんな感じですが、これはこれでお付き合いよろしくです。

コメント返事
>東京の抹茶さま
いつもありがとうございます。
ヤマチャンはヤマチャンですからねぇ、謎ですねぇ。
蒼い慎吾さんはまぁそんな感じに近いかもしれません。どうかな。次回明かされる?
モトマサ話もまじ書きたい。今日は書けませんでしたけど。
カッコいい二人ってのを書きたいとは思ってます。短編練習代わりで頑張ろうかと。できるのか!

拍手ありがとうです。
読んでくれて本当にありがとう。

続きから、ユニコーン、ペガサス話どぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しゅりんか
HP:
性別:
女性
自己紹介:
『おお振り』『バッテリー』大好き。

アルチュールチャーム
はまべのうた
弓時計とカウンター
ぶんぶん!
最新CM
[08/29 BlogPetの迅じん]
[04/04 BlogPetの迅じん]
[01/09 BlogPetの迅じん]
[11/21 BlogPetの迅じん]
[11/14 BlogPetの迅じん]
忍者ブログ [PR]