忍者ブログ
お返事用ブログ。HP関連はここに書き込む予定。 たまにSSも載せるかもしれません。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年もよろしくお願い申し上げます!
喪中なので今頃ですけど新年の挨拶しときます!!

さて。
○るちゃんから可愛い迅年賀メールをいただいて、バイトの婦女子仲間にもお見せして二人にやりとしてたんですが!
バイト「……この子、半ズボンはいてますか?」
私「そうだね、はいてる。でも生太腿うふふ」
バイト「ない方が、萌えるね」
私「!?」
まさか彼女からそのような発言をいただけるとは。
もう少し突っ込んで訊いてみる。
私「じゃあ、パンチュはいてるかは別にして、この上着で隠して見えそうで見えないのが、良い?」
バイト「はい」

おおおお~~~~!!
同士よ!!

そこでこんな子迅イラストを描いて○るちゃんに申請をお願いしてみたwwww。



zincow40.jpg「や! やめてくださいよ!! 慎吾さん」
「いいじゃん! おめでたい席だしぃ」
「酔ってますね? お酒お父さん達に勧められてたから!」
「うん! 俺アルコール大好き! 無礼講許されるし?」



「し、信じらんない! ハーフパンツ脱いでって言ったのがこんな事するためだなんてぇ~~~」
素直に脱いだ子迅。


この後泣かれました。
さすがに慎吾も正気に戻ったようです。
つうか、もともとそんな酔うほど晩酌に付き合ったわけでもないですし、ね。


shimazinushi.20.jpg
「ご、ごめんってば。許して。酔っていたんだよ~~~(嘘)」
「ぐすん。慎吾さんのばーーーかぁーーー!!!」
「ごめんなさい! よしよし」
もう迅かわいすぐる。
似合わないと解っていても、迅姉に着なさいと渡された牛着ぐるみも慎吾には迅とお揃いということで、嬉しかったのでした。

ちゃんちゃん。




shimazincowup.jpgで、顔アップ。








腐っていて、ごめんなぁ~~~~~!!
PR



14000ヒットありがとうございます。陰陽師迅でお祝い。
つうかなんとなく絵チャの練習をしていたわけですが。だめだ、私には使いこなせない。ふふり。
なんか書きたいこといっぱいあったんだけどなぁ。

いつも髪のアップに使っていたクリップが壊れました。新しいの買おうと思ったら形が違うのでどうしようかと思い保留中。明日は休みだからいいけど、あさって仕事だしなんとかしないと。
切っちゃえばいいんだと解っているけど、なかなか散髪に行く気にならず。切るのがいやなのでなくて、あくまでずぼらだからです。

昨日は結局「夏目友人○」観ました。おもしろかった~。井上さんのにゃんこ先生かわいかった。本来の姿の時はいつもの素敵声で。
そのまま観た「ワールドなんとか」。うは、おもしろい。セ○から出るゲームが元らしいけど、ファンタジーで好き。続けて「モノクロなんとか」見ました。原作コミックの1巻は最近手にしたのですが、なかなか。
「ここはグリーンウッ○」のドラマもなんとか動画見つけてみました。……違うんだよ、忍先輩こんなじゃ。声はいいんだけど、ちがう。それいっちゃうとミツル先輩も、瞬なんてもういたい子になってるし。素直に女の子すりゃ良かったんだよ!!
でも一番嬉しかったのは、スカちゃんの兄ちゃん!! うはぁ大口さん? 藍染さま!? ヨダレでちゃった。
もう兄ちゃん出るたび一人悦に入ってましたよ。大口さん出るなら観続ける。

家に帰って夕飯も終わってかなり落ち着いてから気がついた。
……左のハイソックス。裏表逆!? Σ(゚Д゚)
まぁ誰も気づくわけもないし、いっか。orz

土日どっちかチャットしたら遊びに来てくれる人いるかな?
いや、そんなのしてるなら話書けって気もしなくもない。う~ん。
しなくもないといえば、2Bのシャーペンの芯を買ってきた。でもまたそれほど描きたい気分でなくなってきてる。本当に気分やでごめんなさい。すみません。

読んで下さってありがとう。拍手ありがとうです。

慎吾さん080706 もがいてるなぁ、わし。JPG。

だからこう、構図は頭にあってもだね。画力がないから描けないんだよなぁ、とほほん。
すっぱりあきらめところうか? それかもうちょっと落ち着いてから描くか、紙に久しぶりに描くか。
だいたい紙にかくのが仕事中だけってのもどうかって感じだしぃ。

七夕ネタをあれこれ考えつつ、ブリの方も書きたいとか、また頭の中がいっぱいになってきてます。あ~。

読んでくれてありがとう。拍手ありがとうね~☆
慎吾080706

まぁえてしてそんなもんだよな。ちぇっ。
復活パロγユニ 復活ネタでパロ漫画。JPG.

ついこのシーンに萌えたので、島迅変換してみた。
迅相手なら、慎吾さんしっかりショタコンになるさ!

携帯サイトもしっかり復活しました。
……更新しろって自分でも思うよorz

社員さんがN906iに機種変したので見せてもらう。彼曰く「ドム」仕様なんだそうな、赤は。黒がメインだけど、ナンバー部分紅く光るんだぜ、派手だぜ、綺麗だぜ! 黒に赤。どのガンダムにでたドムか私にはよくわからんが、そういうことらしいので。……まぁいいや。

短文ネタはできつつあるんだけどなぁ。

読んで下さってありがとう。
拍手あざっす☆
慎吾シロウ でもアクエリオ○ネタでなくて、相変わらずFat○、イラブロのを加工したの。JPG.

0が4個くらいたりないけど、気持ちは負けてないほどですよ。
12000ヒットありがとうございます。
来てくれる皆さんを愛してる~☆

でも今日はもうだめだ。
目が痛い。メソメソ。
明日休みなのでがんばるんば。

それでは~。
慎吾アチャ
慎吾さんをアチャにしたい病にかかっておりますです。
つうか模写っていたんですが、全身なんてすげー久しぶり。げふん。
仕上げられるのはいつのことか。つうか、すみません。パロな事しかしてないです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しゅりんか
HP:
性別:
女性
自己紹介:
『おお振り』『バッテリー』大好き。

アルチュールチャーム
はまべのうた
弓時計とカウンター
ぶんぶん!
最新CM
[08/29 BlogPetの迅じん]
[04/04 BlogPetの迅じん]
[01/09 BlogPetの迅じん]
[11/21 BlogPetの迅じん]
[11/14 BlogPetの迅じん]
忍者ブログ [PR]