忍者ブログ
お返事用ブログ。HP関連はここに書き込む予定。 たまにSSも載せるかもしれません。
[569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うーん!
とっても放置してました。
そんでもって、ブログペットの迅じんが一匹で頑張ってくれておりました。
そんな彼もすでになく(涙)。

なんか、時代の流れを感じますねぇ。

そんな中、とうとうテニプ○にも手を出しました、ごめんなさい。

もう好き勝手させてもらってます。
たまったストレスはバヨとこれと、乙女ゲーでしか晴らせないみたいです!

そんなこんなで拍手コメントありがとうございます!
まだ生きていていいんだと思いました。
いやまじで。

続きから返事です。



いつも足を運んでいただいているようで、本当にありがとうございます!!!

私が好き勝手遊んで書いているだけですのに、なんだかんだと中途半端に世界を広げて、収拾がつかないでいる始末。本当に申し訳ないです。

全部の話の最後は!?
だいたい決まっているんですけどねぇ。
ブリにしてもそうなんですが、そこまで行き着けないでいますねぇ。

ぶっちゃけ、まさか!?
亡国ここまで長くするつもりなかったのに。

もっとも本主役はアベミハなので(ここは変わらないのです)、桐青サイドはあくまでもサイドストーリーだったので、ここまで関わる感じで考えるはめになるとは。
でも最後の最期の方でしか交わらない、はずです。西浦とは。

他の話も書きたいけど、かけない状態です。
精神的にとか、時間的にとか、いろいろと。

でも今年はもうちょっと真面目にやろうかと思っております。
去年が力抜きまくったから、今年こそは!!!


気長にお付き合いくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しゅりんか
HP:
性別:
女性
自己紹介:
『おお振り』『バッテリー』大好き。

アルチュールチャーム
はまべのうた
弓時計とカウンター
ぶんぶん!
最新CM
[08/29 BlogPetの迅じん]
[04/04 BlogPetの迅じん]
[01/09 BlogPetの迅じん]
[11/21 BlogPetの迅じん]
[11/14 BlogPetの迅じん]
忍者ブログ [PR]