忍者ブログ
お返事用ブログ。HP関連はここに書き込む予定。 たまにSSも載せるかもしれません。
[560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……すみません。
なんかほんとう、ここ放置し過ぎて、「迅じんごめんな~」(水谷風)になっております。
って、フミキって苗字あってるよね?←どんだけ脳みそ放置してるねん!?

ほとんどここを見ている方はいらっしゃらないと思いつつ、亡国パロの事でお知らせ。

少しずつ書いて上げることにしました。
ので、最新更新は携帯サイトに随時上げていきますです。
PCサイトへは、33話全部書きあがって揃ってから、更新という形にしようと思います。

何分、序章最終の話か、その一歩手前です。

序章の最終イメージとして、携帯サイトの最初に下手なイラストあげてます。

まぁ、想像してみてください。
よくある感じですけど。

やっと!!
ここまで持ってこれました。

3年近くも書いているって、どんだけ遅いんだ。
そしてまだまだ終わりの見えない同人ってなんぞや? って自分でも突っ込んでます。
もっとさらりと話書けるようになりたいです。

序章終わると本章スタートです。
ここで他の学校の方も入り乱れますが、かなりはしょると思います。
だいたいさ、一番メインの三橋達をぜんぜん書いていない時点で、話まとまるのか? って感じ出し。
状況説明的な番外みたいのも書けたらなぁって感じです。

ただ、島迅メイン桐青の皆にがんばってもらわないといけないのは代わらず。

最後に笑うのは誰? いえ、皆で笑顔で迎えられるのか?

後何年? かかるのかわからないけど、私はぼんやりと書き続けるのはないでしょうか?
ライフワークとまではいかなくとも、自分でしか残せないものとして、仕上げられたらなぁと思っております。

お付き合いくださっている皆様、ありがとうございます!
また、アニメ2期の影響で脚を伸ばしてくださった方も多いと思います。ありがとうございます!

文章でお返しできればなってことで。

それでは、またね~~~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのう、メイン想
きのう、メイン想像すればよかった?
BlogPetの迅じん URL 2010/08/29(Sun)15:04:37 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しゅりんか
HP:
性別:
女性
自己紹介:
『おお振り』『バッテリー』大好き。

アルチュールチャーム
はまべのうた
弓時計とカウンター
ぶんぶん!
最新CM
[08/29 BlogPetの迅じん]
[04/04 BlogPetの迅じん]
[01/09 BlogPetの迅じん]
[11/21 BlogPetの迅じん]
[11/14 BlogPetの迅じん]
忍者ブログ [PR]