忍者ブログ
お返事用ブログ。HP関連はここに書き込む予定。 たまにSSも載せるかもしれません。
[514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本当に久しぶりの『陰間』更新ですね。そのうえ、続くになってて申し訳ない。
基本、サセル! だけがメインのサイトですけど、いきなりそこからでもいいんだけどね。
ちょっとだけ、説明が欲しくなったんですよ。そしたら思いのほか長くなってしまったっていう、ね。
舞台が大事な今回のエ○。ええ、ただするんならここまで引っ張らないってところで、次回お楽しみに。
……ただ、自分の妄想がどこか怪しいだけかも、しれませんけど。
まぁおとなしい方だとは思うんだけどなぁ。感想楽しみかも。

コメント返事は以下続きから。
なおメールを頂いた方には基本メールで返事を返しておりますが、届いておりますでしょうか?
届いてないようでしたら、その旨またメールとかで連絡よろです。

拍手ありがとうございました。
読んでくれてありがとうです!



>Web拍手11月9日 亡国楽しみ様。
 ありがとうございます。なかなか進まない亡国を楽しみに待ってくださってくれて。しかも! 長くなりそうな本編も楽しみにしてくださるとは!! ううう、本当嬉しい。
なんかライフワークなのりになってますが、一緒に付き合ってくださると本当にありがいです!!


>18金サイト 11月11日陰間の新作感想下さった方様
 ありがとうございます。私のつたない文章で、ちゃんとイメージが浮かんでくれたなんて、嬉しかったです!
陰間の設定はたぶん私のパロの中では一番重く、一歩間違えばどっちにでも転びそうな最後を迎えそうな話です。ただ、ところどころをつまみ書きするというスタンスになりそうなので、結果的にどういう最終回を迎えるとかはあえて深く考えていなくもあります。一先ず、続きがんばりますね!


『陰間』はもっと痛い話をいろいろ考えてはいるんです。だってそういう設定ですから、もともと。
細かいそれぞれの設定も、ところどころちょっとずつ出していこうとは思ってはいます。ただ、基本そういった話を考える割に、痛い話を書けない人なのでなかなか進まないという。
まぁ、これもまた気長に、そして慎吾さんが受けてても(ぇ)、気楽に流してください。では迅攻もあるかといえば、話の流れであるかもねぇ。そっちは今のところ考えてはいないけど、私はリバでもかまわない人だし。
かわいい年下攻めも大好きだしw。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
迅じんが自分は説
迅じんが自分は説明ー!
BlogPetの迅じん URL 2009/11/14(Sat)14:19:06 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しゅりんか
HP:
性別:
女性
自己紹介:
『おお振り』『バッテリー』大好き。

アルチュールチャーム
はまべのうた
弓時計とカウンター
ぶんぶん!
最新CM
[08/29 BlogPetの迅じん]
[04/04 BlogPetの迅じん]
[01/09 BlogPetの迅じん]
[11/21 BlogPetの迅じん]
[11/14 BlogPetの迅じん]
忍者ブログ [PR]