忍者ブログ
お返事用ブログ。HP関連はここに書き込む予定。 たまにSSも載せるかもしれません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

君が友達や部活仲間と話してる中で。

「……好き」

って言葉を聴くと。

その好きって言葉だけが耳にいつまでも残ってしまうんだ。

 

 


先輩が楽しそうに部活とかで仲間と話していて。

「やっぱ好きっしょ」

とかって話の流れで口にされるたび。

好きって言葉がオレの中で大きくなっていくんだ。

 

 

『 007 好きって言葉はそこだけエンドレスリピート 』

 

君に(あなたに)伝えたくて伝えられない。

 


もしくは、ずっと伝え続けたい。





お題配布元:1204    http://1204.bufsiz.jp/

イラストブログの拍手お礼でした。


いつ書いたのか。春位かなぁ。消しちゃったよ。。・゚・(ノд`)・゚・。 2月末みたいです。

PR

 

ちょっと、腐女子イラストです。


006:恋愛論なんてくそくらえ

 


2008.01.22              しゅりんか

( ゚∀゚)o彡°島迅、島迅! …すみません。

お題配布元:1204    http://1204.bufsiz.jp/

イラストブログの拍手お礼でした。


005:ないものを求めるなんて、

そこまで僕たちは子供じゃない。


そこにあるものだから、求めるんだ。

 



2008.01.22

                  しゅりんか
( ゚∀゚)o彡°水栄、水栄! ……自重しよう。


お題配布元:1204    http://1204.bufsiz.jp/

イラストブログの拍手お礼でした。


 

 

君という存在がここにあるから。

僕という存在もここにある。

 

君という存在がないのなら。

そこで全てが終わってしまう。

君がいないのなら……。

この世界はいらない。

理由がないもの。

 

004:僕に(は)存在する意味がないから


絡まる。

君と僕の存在理由。

 

2008.01.22
                   しゅりんか


お題配布元:1204 http://1204.bufsiz.jp/

 

イラストブログの拍手お礼でした。

島迅にしろ、他CPにしろ、そんなものだと思います。

 



見上げた空の青さに目を焼かれる。

清々しいまでの遠い空は、全てを含んでそれでもなお、高みの果てへと続いているんだ。

そしてきっとその先に、皆が帰りたい場所がひそんでいるんだ。


両手を挙げて、指先の赤さに命の鼓動を溶かして。

あなたが帰ったあの蒼さに心を飛ばそう。

いつかあなたの元にたどり着いたときに、

幼い頃にしてくれたように抱きしめて。

そして今度は、僕もあなたを抱きしめ返そう。


まだまだ空へ羽ばたく時はこないけれども。

待っていてください。


必ずあなたの元へ……。


いつか……


003:僕は空へと還る

 

還りついた時に、
空の青さが永遠であると、やっと理解できる気がする。


2007.11.20

                  しゅりんか


お題配布元:1204    http://1204.bufsiz.jp/


あとがき
 イメージは「おお振り」西浦の栄口くん。
 すでに亡き母を思って、青空を見上げる。

 

イラストブログの拍手お礼でした。
栄口くん、君は一人じゃないからね。


学校の帰り道。

短い時間でも手を繋いで歩きたい。

例えそれが一瞬でしかないとしても。

指先だけの約束のような契りであっても。

時間に比例しない想いがここにある。

君は笑って「緊張して汗ばんじゃう」と言った。

それはこっちも同じだよ。

あーでもさ、忘れないで。

 


002:だって君がいないのなら

 

この手の温もりを知らずに過ごしちゃうんだから、さ。

 


2007.11.20
                しゅりんか

お題配布元:1204    http://1204.bufsiz.jp/


イラストブログの拍手お礼に置かれてました。
好きな人同士でつないで上げよう。

 

「んっ」

シャツを握る手に自然と力がこもる。

いつもより深いキスで息も絶え絶え。

訴えるように声を出すと、余計舌を差し込まれた。

あ゛~~~~。

何でこの人、こうキスうまいかな?

逆上せて来た頭の中は、白いもやに覆われた気分。

酸欠のせいなのか、この人のせいなのか。

それとも、両方なのか?


……。


混ざり合った唾液を飲み込むのもおっくうになってきた。


ついでに言えば、息するのも面倒かも。


やめちゃえ。

 


001:僕は息をすると言う行為を放棄する

 


このまま、この人の腕の中で息絶えるなら、それも本望……。

 

2007.11.20
                   しゅりんか


お題配布元:1204 http://1204.bufsiz.jp/

 

あとがき
 誰と誰かは適当に組み合わせて妄想しましょう。
 お題が僕ですけど、私変換してもいいかなって。
 

イラストブログの拍手お礼で使われてました。
この頃は島迅にはまった頃に書いたので。イメージはやっぱ島迅だったのかな(笑)。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しゅりんか
HP:
性別:
女性
自己紹介:
『おお振り』『バッテリー』大好き。

アルチュールチャーム
はまべのうた
弓時計とカウンター
ぶんぶん!
最新CM
[08/29 BlogPetの迅じん]
[04/04 BlogPetの迅じん]
[01/09 BlogPetの迅じん]
[11/21 BlogPetの迅じん]
[11/14 BlogPetの迅じん]
忍者ブログ [PR]