忍者ブログ
お返事用ブログ。HP関連はここに書き込む予定。 たまにSSも載せるかもしれません。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初っ端から謝ってしまいます。

読書参加第1回アンケで、メルアドを教えてくださった方に、おまけ小話を送ったのですがぁ。

携帯アドレスの方に、こんな夜中に送っちゃったよ!?

自分明日休みで、それでなくても夜中起きてる人だから別になにも気にせず送信してから、「しまった! 普通の人寝てる時間じゃんかぁ!!」と慌てて後悔……・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

非常識で申し訳ありませんでいた。
夜中にごめんなさい。

まだ送ってない方は明るくなってから送りますね。2回目以降は気をつけます。あう、本当にすみませんでした。


で、小話は3話あります。1と2は2話目の迅君からの視点、想い。3はもう前の二つがシリアスなら、これはヘタレ慎吾さんのお話です。
3話目で歳の差一旦終了後アップします。

また全員向け小話もそのうちアップしますので。迅君サイドの話の予定です。

しかし本当私ってばダメなやつだなぁ。反省します。ブリミュ、卍解ショーを観てる場合じゃないよ。でもこの歌詞いいの多いですよ。うん。


遊びにきてくださってありがとう。
拍手ありがとうございます。
PR
歳の差島迅 歳の差島迅。JPG.

歳の差島迅のアンケート設置しました。締め切りは4月21日です。
てか、今回文章も四苦八苦しましたけど。
アンケートの設問の方がもっとも~と、悩む事になりました。(;´Д`)
個人的にはこういう行動を取るみたいにはっきりとコメントあった方が書きやすいかもしれません。
まぁ、それはそれで参加者様の負担増やすだけだと思うので、もうちっと改善策を練ろうとは思いました。

ついでに(ではないけど)、亡国24話目をアップしました。
こっちはこっちで自分消化不良気味ではあります。もっと戦闘シーンに力を入れたいけど、妄想だけでは書ききれません。
今回慎吾さんも迅も、周りに食われている気がいたします。
まぁ桐青全員でですからしょうがないかと。てかもうしばらく動いてない人もいらしゃるし。
次回は動くと思います。


コメント返事です☆
>夏乙さま
いつもありがとございます。救われておりますよ。そう言っていただけるなら、書いてよかったとマジ思います。
もうバシバシ参加してやってくださいませ。お願いします。


いつも遊びに来てくれてありがとう。
拍手ありがとうございます。
時間に追われるのは毎度のことなんですが。
締め切りに追われる気分に合うのはめっちゃ久しぶりすぎて。
よく交流誌の原稿でも追われていた気がします。まったくもって夏休みの宿題もギリギリにならないとやらなかった自分を思い出しますわ。最低や。

歳の差島迅2話目完全アップにしたけど。反省点はいっぱ~いありますね。
一先ずアンケートは仕事帰ってから設置しますわ。個別小話もちょっと時間いただきますね。
小話自体は本当短いのになりますので、ご勘弁を。

歳の差は3話で終了予定です。
その後は話し自体は続けようと思ってますが、アンケートするかそれともたらたら書くかは決めてません。
個人的には中学生迅と大人の慎吾さんの危うい関係を書いてみたいとは思ってはいますけど。

それでは取り急ぎ。

読んで下さってありがとう。
拍手ありがとうですよ。
文章ガタガタだけど。

企画HPの方に、義兄弟島迅イントロダクション一部あげました。
たいしたもんではないけど。覚書程度ですけど。

では。
 気になる、きになる。

今日は選抜雨の中の第3試合がねー。ちょっと見ててかわいそうでした。もし雨でなかったら?
そう思ったのは私だけでしょうか?

さて、今日も仕事中妄想してました。いえ、月末忙しいんだからさ。自重しろよ。

で。
どんなのかといえば(自重無視った!)。
歳の差島迅での他のキャラのポジションは? でした。

あーっと。企画サイトの拍手におまけ小話あげました。それも上の妄想の産物ですけど。
つうか拍手本当は置かない事にしようと思ってましたが、メールフォームだとコメント書けないって人もいるかもしれないと思っただけです。

話し戻して。
利央も春で4年生です。迅とはもともと友ダチでした。引っ越して分かれたけど、また再会します。
そして一つ上に準太とタケ。
そして!
和さん達は慎吾さんと同じまんまっす(あれ)。
で。和さんは地元少年野球チームのコーチとかしてくれてて、準太君は惚れてしまいました! 近所のいいおにいちゃんでもあります。
結局野球つながりw。

実は。
はじめ二つ小話を書いていたのですが。それをあげてしまうと、選択を偏らせてしまいそうだったので流しました。まぁいずれ出します。
また義兄弟とは別に歳の差での妄想も続いてます(ぉ)。
企画終わったあとも話として書き続けるか、義兄弟とは別に、続く可能性があるかもね☆

だってさぁ。
じょじょに近づいていく島迅。歳の差もあって、簡単にはくっつけそうもないでしょ?
そこがまた萌えるなぁと勝手に。
まぁこの辺も意見参考にさせてもらいますよ? ははは。

読んで下さってありがとう。
拍手ありがとうです☆
ずっと書いていた読者参加企画のなんですが。
お試しに島迅歳の差をあげました!

フォレス○さまので新たにサイトを作ってみました。
携帯、PC共に見れると思います。
アンケートフォームは同じところですけど、分けてありますので注意してください。
またコメント欄もあるので行動も書きやすくなったと思います。ただ長いのだとダメかもしれないので、その時はまた別途くっ付けてあるメールフォームの活用をお勧めします!

ハンドルネームとメルアドは任意です。書かなくってもいいですが!
あれば小話が行くかもしれません。
またネームあるとここで後で一言私から書くかもしれませんよ。いらなきゃそれはそれで、むにゃむにゃ。

まぁすっげーおっざぱなので、意見感想どんとこいです! つうかください。
なんかうまく送信できないとかも、連絡くださいね。
よろしくお願いします。

読んで下さってありがとう。
拍手ありがとうございます☆
島迅歳の差 「うわ!」「あぶね!!」JPGっす。

試しように描いた。そんだけっす。
 「泣いていいんだよ」


1時間ほど寝てみたけど、まだだるいっす。そろそろ疲れがたまってきてるのか眠い。

さて。
読者参加のためのアンケートフォームを探してて、携帯用もあるのを発見!
早速試しに作ってみた。
まぁいい感じです。

ので。

ためしを設置してみようかと考えております。
お題は今回、イラストブログにイラスト書いてみた、「10歳くらい歳の差島迅」です。

あらすじ的には慎吾さんの家が里親となって、事故で家族全てを亡くした迅少年を引き取ったというところから始まります。まずは試しの一ヶ月、一緒に暮らすことになります。
でも、迅少年はなかなか慎吾さんと仲良くはなりません。他人行儀な彼に、慎吾さんは……って感じです。

メインは慎吾さんはどうしますか? を選ぶ形になると思います。
サブ的に迅少年の行動も選べる風にするかもしれません。
いかせん話を書き始めた状態なので、選択部分がどうなるかまだなんとも。

のでまぁ、明日時間があれば。
なければ近いうちにアップしますので。
試しなので3話くらいで完結予定。

まあ期待せずに待ってやってください。


コメント返事は続きに。

読んで下さってありがとう~。
拍手ありがとうございます!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しゅりんか
HP:
性別:
女性
自己紹介:
『おお振り』『バッテリー』大好き。

アルチュールチャーム
はまべのうた
弓時計とカウンター
ぶんぶん!
最新CM
[08/29 BlogPetの迅じん]
[04/04 BlogPetの迅じん]
[01/09 BlogPetの迅じん]
[11/21 BlogPetの迅じん]
[11/14 BlogPetの迅じん]
忍者ブログ [PR]