忍者ブログ
お返事用ブログ。HP関連はここに書き込む予定。 たまにSSも載せるかもしれません。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鼻血迅 「だからなんで、管理人の代理にオレが鼻血」JPG.

だって鼻血だしそうなくらい嬉しかったんだもん。

大好きR様からの御本届いて。
お手紙に例の亡国のラフ画の事かいてありまして。私ってば申し込みの時に図々しく懇願したわけです。
「のっけていい? いい~?」そしたら!
ちゃんと線直したの送ってくれるって。うへあ!?
嬉たのし大好き!! と昨日は寝ちゃったんですねぇ。

今日も家の用事とかPTAなんてのの会議出て帰って。小話書きつつ寝ちゃって。
起きてもNARUTO新刊読んで、楠田好きーで初恋限定。読んで。

あー気分を島迅にしないと書けない。
サイトめぐりをして速攻!
ぐはぁぁ!!
嬉しすぎて鼻血だすよちょっとまってってばよ!
R様のメモちょっと素敵亡国迅。
もうね。本当は蛭魔昼間からお礼メール出そうだそうとはしてたんだけど。
これはもう早く出さないと失礼すぎる~~~で、出しました。
それにも返事もらっちゃって。orz

もうR様いる方に足向けられないってしっかり布団の足がそっちむいてんじゃねーかよ、おい!!
って感じで。

ありがとうございます。R様。
もうさっさと亡国、書こうぜって自分叱咤しております。
亡国読んで下さってる方。
もうね。素敵イラストくるよ? こんな桐青キャラが動いてるんだと妄想しまくってくださいよ。
こんな格好いい姿であの世界でってもう。……鼻血止まらないから。

続き書くよう頑張るからね。

で、今日の小話は。
最近の妄想ネタで。あれ?

続きからどぞ。
PR
小学生迅とレディバグ 小学生迅。JPG.

桐青寮から続けて三日目ですでにネタ切れ。
なんも思いつかなかったので発掘したらこれがあった。
ので今日は歳の差島迅。
おまけにしようと思っていたけどなんか後で出せばいいと思って、お蔵入りしてました。

グリーンウッ○の作者さんの作品で、短編も結構おもしろいのがあったんですよね。SFとかファンタジーもなかなか一品があるんですよ。
「フラワーデストロイヤ○」とか好きだったんだよなぁ。ので文庫を買う予定。
ネタが増えると信じたいわ。パロ書くにはいろいろなネタが必要だと思う今日この頃です。

読んで下さってありがとうございます。
拍手ありがとうございます。

では続きから歳の差島迅小話どぞ。
短いっすよ~☆

突発的に、気分転換に開始。

ちょっとリハビリ的に書かせてもらいます。滞っているのも頑張りたいんですが、ちょっと疲れていて頭が追いついてないので。
小話をできればGW中は毎日書きたいかなっと。

今回のは朝起き掛けになぜか思いついたのです。

バイトの子と、「GWはガンダムウ○ング」のことらしいよ」「じゃあウイン○週間なんですね」「オンリーイベントのようだね」「知ってる人だけしか祭りでないですね」と話しておりました。
それでも構いません。私はウイン○大好きだし。
グリーン○ッド週間でもありますけどね。うふふ。

では島迅SS続きからどぞ。たいしたものじゃないけど。
*ぬるく表現あります。ご勘弁。

って書きはじめたけど時間ないや、てへ。

途中だけどあげとこう。
続きは明日書けるかな? どうかな。

珍しく15斤だぜベイベー。
義務教育の子は勘弁だぜ、多分。

でも途中もかなり最初で途中。題も意味なっしんぐ!!

それでもいいぜ、読んでやんよ! って人は続きからどぞ。

すんません、中途半端な私を許して。

今年も残りわずかとなりました。
最後まで仕事で終わったけど。
今年は、おお振りに出会えたり出来たので、すごく幸せだったかも。まぁ実生活はいろいろあったんだけどね。
でもまぁ、このようなサイトも作れたし、感慨深い1年でありましたですよ。

つたない文章やイラストだけど、他の人にも見てもらいたいなぁで作ったサイトです。

見てくださる皆様、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

短い時間に、紅白観ながらだらーと書いた島迅をここに一先ずさらします。
良かったら読んであげてくださいませ。

ではまたね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しゅりんか
HP:
性別:
女性
自己紹介:
『おお振り』『バッテリー』大好き。

アルチュールチャーム
はまべのうた
弓時計とカウンター
ぶんぶん!
最新CM
[08/29 BlogPetの迅じん]
[04/04 BlogPetの迅じん]
[01/09 BlogPetの迅じん]
[11/21 BlogPetの迅じん]
[11/14 BlogPetの迅じん]
忍者ブログ [PR]